さっそくですが、吉祥文様 使います

先日話していました、吉祥文様を使いたい!というやつの続きです。

前回のブログにも書いていますが、店主が描いてみました。
そして、たまーにブログにも登場しますが、店主の夫、デザスプ店長が最近、「デザプリ」っていうプリント事業を始めたんですね。それで、ゴム印というかスタンプも制作できる。とのことなので、さっそくサンプル制作のつもりで作ってもらいました。
それも、スタンプっぽく木に張り付けてもらって、すっかり立派なハンコ・・・

まあ、裏技ですが、スタンプが完成しました!!

商品説明書/注意書きに添える

ハンコといただいていた襖紙の相性がすごくよくて、
さいえでの使い道はささやかなものですが、お客様に商品とともに同封している商品の取扱説明書/注意書きに添えることにします。
吉祥文様はお守りのような感じで、みなさまに安全に長く使っていただきたい!というささやかな願いをこめて。

アイテムは、木工のアイテムや、緞子のお箸セットに付けていこうと思います。
緞子の箸帯のお箸セットとは、同じ表具屋さんからのアップサイクルです。

めちゃくちゃささやかですが、ハンコと吉祥文様とともにさいえの襖紙活動(ふすかつ)も続いています。
ハンコはまだ1種類ですが、また機会を見て種類を増やしていきたいと思います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0404.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0407.html