ひととなり/となりの人の人となり

webマガジン 『人となり/となりの人の人となり』
世界から、日本から、各分野のライターより「衣・食・住」+α にまつわる記事が集められています。

https://tonarinohito.com/

さいえ店長も月に1度(だいたいその月の14日前後…)寄稿しています。
このホームページのブログからの記事が多いですが、さまざまなライターさんの中に混ざると、記事の雰囲気が変わるな~と感じます。

ライターさんがバラエティに富んだ面々なので、
チェックしてみてください~。

ワールドワイドな情報や日本の文化や今の情報もキラキラ。
世界の片隅で活躍しているみなさんを、そっと見守るような感じです。

私もいつもお世話になっている方から、まだ出会えてない人もいます。
となりの人のとなりの人…
友達の友達は…
何かの縁でつながっているような、いつかすごいタイミングで結集する日は来るのだろうか?
自分が思っている以上に、となりの人は、たくさんの表情を持っていることに気づかされます。時には自分も・・・
周りに見せている部分なんて、ほんの一部だけれど、それでもいつしか伝わりあって、何かを共通項にして、あの人もこの人も本当に近いご縁の中にいる~~。
ってことも、よくあります。

ひととなりもそんなご縁を感じつつ、
読んでくださる方が増えたら、嬉しいです^^

ひととなり https://tonarinohito.com/