さいえのゆるらじお 始めてます

さいえ店長が店に関係のあることないこともいろいろゆるく一人でしゃべるだけのポッドキャスト始めました。
良かったら聞いてみてください~。
でも、全然さいえと関係ないことばかり話しています。個人的な独白ですし、素人のただのお話なので、まったくおすすめできませんが、店長の脳内が少し明るみになると思います。

spotify のリンクです。


さいえのゆるらじお https://anchor.fm/cayest

↑Anchor(アンカー)というアプリで配信してます。どうやらspotifyやAppleのpodcastなどなどでも『さいえのゆるらじお』と検索すれば、お好みの音声配信メディアから聞ける模様。
とは言いつつも上の写真の通り、ぜんぜん視聴者数いません笑
ブログもSNSもそうですが、たいした人気のない発信やなぁ・・・と最近気づいて以来、「いろいろ気にすることないか!」と開き直って、いろいろオープンにしていこう!!と思いましたが、顔出しするのにはまだ心の準備が整わず、でも声であればなんとも下手くそなトークでも、あまりためらいがなかったです。不思議。ゆるゆるなので、むしろ力ぬけた時間のおともにでも。

外出自粛、ステイホームとか、割と人と気軽に会えなかったこの時期に、私は有名人とかじゃなく知り合いがやっているツイキャスとかYouTubeライブとかを妙に聞いたりしたので、人肌恋しいじゃないけど人声寂しい人がいたら自分も(多分知り合いとか聞いてくれてないけど笑)ほんのちょっとしゃべりかけてみたい。そんな感じで始めてみました。

一人しゃべりが意外にも自分のストレス発散にもなった発見もあり、これからもぼちぼちしゃべっていこうと思います。実際の人付き合いでは、めんどくさがり発動してしまうことが多々ある店主で、ぜんぜんできた人間じゃないけど、誰かに話しかけたい話したいことあるんだな!とわかったポッドキャストでした。
内容も面白いものにできるようがんばります。

よろしくお願いいたします。