さいえ(店長)のSNSまとめ

さいえ店主が主に一人で運営している「さいえ」ですが、SNSでもいろいろ発信しています。
SNSはふわっとしたつぶやきのような投稿が多いですが、リアルタイム投稿もあるので、最新情報はやっぱりSNSに勝るものなし、ですね。ホームページでさいえを気に入っていただけたら、SNSもフォローミーよろしくお願いします!

さいえのfacebookページ

https://www.facebook.com/cayest/

ブログ的に文章も多めなfacebookページ
こちらもよろしければ。店主の唯一、顔出しの記事を貼っておきますねw

以前、松屋町の店舗に来店してくださったお客様。もし見ていてくれてたら、令和元年の店主はこんな感じでございます。ご無沙汰しておりますが、元気にしております。

さいえ店主 Twitter

Twitterは最新情報をリンク付きで投稿しています。
ざっくばらんに投稿したいと思いつつ、カタイ感じが抜けきれません。

さいえ店主 Instagram

Instagramは割とふわっとした投稿が多めです。
一番楽しいのはInstagramですね。商品もかわいい写真はランダムにInstaにアップロードします。


ということで、なんだかんだSNSって大変やわあぁ~とか、言いつつ、
結局のところ、楽しみでもあります。こういうことは、マメにいろんな感じで投稿して遊んでます。
全然フォロワー増えないあたり、人見知りな性格が出てるのかもー。なんて思いつつ、もっといろいろ試していきます。「Never Not Trying」先日買ったミランダ・ジュライさんデザインのユニクロTシャツに書いてあったメッセージが好きすぎます。

『ゆる和室らじお』にも参加しています

2021年から、以前お世話になった建築設計士さんとコラボ配信も始まりました。
和室について3人で話す音声配信とともに、twitter/note/facebookなど各SNSも運営しています。
noteは簡単ですが、私がコメントを書いているのでそちらも、のぞいてみてほしいです。

ゆる和室らじお まとめサイト https://potofu.me/yuruwashitsu