yahooショッピングが見やすいです

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/

最近、yhooショッピングのPCブラウザ版がかなり見やすくなった。

さいえも見やすくなった画面に合わせて調整をしていかねばならないので、今までのもっちゃりしたトップページがyahooさんのおかげで勝手にスタイリッシュになります。(写真 ↑)
スマホからの来店では、現在のところは今までと同じような見た目です。

そんな中、楽天も出店していて、正直なところ、操作にまだ慣れておらず、「あっちもこっちも無理やねん、こちとら一人やぞ」と、心のスタッフが叫んでいます。
なので、楽天に関しては大変申し訳ないですが、今以上に管理できない・・・という感じ。見にくくて申し訳ありません・・・。

直営店のオンラインショップは一番お店らしさを前面に出したいところですが、テンプレートをカスタマイズできないワタクシ。なかなか理想の形にはなりませんが、それでも、ここは死守したいお店です。



オンラインショップが乱立している中、たくさんやっているからいい、というもんではないぞ。ちゃんと個性見せてこ!と、またまた心のスタッフが申しています。
理想としては、このブログからオンラインショップへ、ふらりと遊びに行ってくれる人が増えてほしいな~~と思っています。


さいえのオンラインショップ 楽天や直営店、
これらも見てあげてください^^

https://www.rakuten.co.jp/cayest/
さいえ 楽天
https://cayest.raku-uru.jp/
さいえ オンラインショップ 直営店