パリの展示会 -Unknown Artisans du Japon-

先日、パリで無事、開催された展示会 -Unknown Artisans du Japon-
前回のブログに書いた通り、主催の岡田さんのおかげで私はのん気に日本から開催の様子を伺っておりましたが、伝わる限り、アットホームで日本らしい素敵なイベントになっていたと思います。

ビジネス主体で考えると、シビアになるばかりで本当に伝えたいことが違う方向に向かってしまうこともあるかと思いますが、今回のイベントは、日本の良さ、彼女のセレクトした工芸やアート作品、ワークショップなどなどが一つの世界観として伝わっていったのではないでしょうか。

さいえは日本製の工芸、お箸での参加でしたが、早くどんなリアクションだったのか報告が楽しみです。本当にありがとうございました!

ということで、現地から届いた写真を記録として、紹介します。
なかなか写真を撮る時間もなかったみたいで、フランスなのかわかりづらいものではありますが、建物の外のパリの景色はみなさまそれぞれにご想像ください^^