6月の臨時休業/出店のお知らせ

6月の臨時休業と言って、このブログを書いている時、すでに16日です・・・。
遅くなって申し訳ございませんが、臨時休業で発送もお休みになります。

お休みの日程

6/20月.24金.25土.26日.27月

月曜は通常の定休日です。
4週目はその他の日は配送お休みなしで発送させていただきます。

イレギュラーな形になりご迷惑をおかけいたします。

クリエイターズマーケット名古屋に出店

さいえのお店としての活動ではないですが、夫のプリント事業とワタクシのイラストでコラボ出店することになっています。私のお絵描き活動の一環でもあり、先日ブログにも書いたさいえの新アイテム制作活動の一環でもあります。

こちらは6/25土のみの出店ですが、もしお近くの方がおられましたら、ぜひぜひ遊びに来てください!

△△△出店詳細ブログ

オリジナルアイテムとして制作したものは、まずクリエイターズマーケットで販売します。
みなさまの感想や反応を見て、7月中旬にはさいえのオンラインショップにも登場させたいですね!!

販売予定アイテム

販売予定は、ハンカチ/エコバッグ/アクリルキーホルダー/マグカップ/プチ缶/お茶缶/アクセサリー/箸置き(kikomimi)などなどです。

みなさまのお越しをお待ちしております^^

クリエイターズマーケット名古屋▶▶▶https://www.creatorsmarket.com/
※ご来場には登録が必要です。