kikomimi:さいえのオンライショップでも販売します

2020年の夏に実現したコラボ企画の【kikomimi】

kikomimiは、BASE(ベイス)で、オリジナルブランドとして、
オンライン販売しておりますが、1年経って・・・

さいえのオンラインショップでも販売することにしました!
このブログが公開されている現在ではすでに、
箸置きや小皿のカテゴリーに商品を追加しています。

作家紹介は、
↓昨年の紹介ブログをご参照ください。

作品とイラスト見比べ

過去のブログでも書いていますが、イラストはKIKOという活動名で、ワタクシさいえ店長が描いています(笑)
詳しく知りたい方は、過去のブログをぜひ、見てください~


商品はイラストと対応しているので、
イラストと一緒に紹介します。
fukumimiさんが、超絶技巧で、イラストを再現してくださっています。
やっぱりさいえオンラインショップで販売することにしました。

【kikomimi 箸置き】

【kikomimi 小皿】

こちらも1点限りの小皿。
LINEスタンプで描いたイラストそのまんま再現された陶器の器です。
イラストは都合上公開できないのですが、
器のまんまなのです。
器に描かれた絵も、fukumimiさんの再現です。

釉薬の塗ムラがあるので、気になる方は写真などご確認ください。
詳しくご覧になられたい場合も気軽にお知らせください。

オンラインショップはこちらから

【kikomimi】というカテゴリーはまだ作れていないので、
【オリジナルアイテム】【箸置き】【小皿】
のカテゴリー欄よりチェックしていただけます。

■さいえ yahooショッピングーオリジナルアイテム
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/a5aaa5eaa5.html

※なお、kikomimiは、ただいまのところyahooでのみ販売中です。
よろしくお願いいたします。

もう少し見えやすいところに・・・

今回、さいえのショップにも商品を並べてみることにしたのは、さいえの発信を中心にしていると、どうしてもBASEまで手が届かず、どこか別のお店の商品・・・という感覚になっていたからでした。

在庫置き場で、商品を見かけるたびに、
かわいいのになぁ・・・
なんて、思ってしまっていましたが、なんてことない、私が売り場を変えればいいだけのことでした!

ということで、
デザインイラストを店長が担当しているので、気恥ずかしい部分もありましたが、ぜひぜひ見てください。
私がいろいろとじたばたしているのも、気にするほど注目されていないので(笑)
気にせずに、いろいろトライしてみようと思います。