母の日のギフトセット ~道勝ブレント~

2020年の母の日は5月10日日曜日
もうすぐです・・・!
ギフトセットの提案にはギリギリ滑り込みですが、5/9 AM11:00までにお申し込みいただければ、配送で間に合うエリアもたくさんあるので、ぜひ母の日の贈り物にご参考にされてください。

さいえ-yahooショッピング ギフトセットおすすめページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/a5aea5d5a5.html

さいえオンラインショップ ギフトセットおすすめページ
(準備中です!母の日に間に合わなかったらごめんなさい・・・)
さいえ-楽天ショップ
(母の日ギフトは間に合いませんが、通常ギフト商品として準備中です)

道勝カフェ

大阪・谷町六丁目 空堀商店街にある【道勝カフェ】
居心地の良い素敵な空間のカフェのコーヒーがさいえからご注文いただけるようになりました。
道勝カフェのオーガニックコーヒーをご自宅で楽しむことができます。
時間が経ってもおいしさが続く中挽きのマイルドな道勝ブレントは、ゆっくりとしたカフェタイムにぴったりです。

コーヒーギフト

詰め合わせのギフトセットにラッピングいたします。

さいえの他の商品と一緒にご注文いただければ、まとめて詰め合わせor別々にラッピングなど、ギフト包装をお客様のご要望に合わせてカスタマイズしてお包みします。
コーヒーカップだけでなく、ハンカチやカトラリーにセットしたり、お皿やコースタートレイなどのカフェアイテムとも相性が良さそうですね。

母の日以降もギフトセットに添える詰め合わせとして、継続販売いたします。
コーヒー単品でもご注文いただけます。その場合もギフト用として承ります。

コーヒーはコーヒーだけの詰め合わせなどもお気軽にお問合せ下さい。

道勝カフェ

ドリップコーヒーはマグカップに合わせて淹れられる、たっぷり200cc
ゆっくりカフェタイムをお過ごしいただけます。

実店舗の【道勝カフェ】は現在(5/6時点)は臨時休業中。
再開は5/18日を予定されているとのことでした。
緊急事態宣言が発令される中、ということもあり、状況が変化する可能性もありますが、とても素敵なカフェです。

今回は「母の日ギフト」に間に合わせるために(と言っても超ギリギリですが・・・)急いでページをセットしたので、写真や説明など、追加で通常ギフトに備えて整えていきます。もちろん母の日ギフト注文も大大歓迎です^^
道勝ブレンドについてのご質問などもお気軽にお問合せ下さい。