吹きガラス-手作りの箸置き

当店では、谷町6丁目のガラス工房ので制作されたガラス作品を一部販売しています。
吹きガラスの技法で作られた手作りのガラス作品のため、それぞれ一つずつに違いがあります。
気泡があったり、形も違ったり・・・。

吹きガラスの揺らいだ雰囲気がかわいい作品たちです。

お箸置きもそれぞれ違う

今回はお箸置きを紹介します。
以前のブログでも紹介していますが・・・

それぞれに違うので、見比べて、どんな風に違うのかチェックしてみてください。

気泡があったり、曇っていたり、小さな黒い点があったり、形もいろいろです。
それぞれ愛らしい雰囲気がありますが、今回オンラインショッピングでは、一つ一つを個別にお選びいただく形をとっておりませんので、申し訳ございませんが、ご了承ください。

いかがでしたか?
瓢箪型があったり、丸みがあったり、形もいろいろです。
表面がざらついていたり、くもりがあったり、、、
個性的なアイテムです。

毎回、入荷の度に、形が変わるので、写真をなるべく入れ替えますが、すべてを紹介できていないときもあるので、こんな風に、一つずつに個性があるよーということをお知らせしたく思いました。

手作り品、かわいいですね^^

■yahooショッピング さいえ-ガラス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/a1daa5aca5.html

■楽天市場 さいえ -ガラス
https://item.rakuten.co.jp/cayest/c/0000000102/