楽天に出店しました!

オンラインショッピングモール楽天市場に出店、そして、
さいえ 楽天ショップオープンしました!

https://www.rakuten.co.jp/cayest/

楽天ユーザーのみなさん、
まだまだ掲載商品数少ないですが、ぜひよろしくお願いいたします。

送料の兼ね合いなどもあり、さいえが出品している各モール、ショッピングカートなどで商品価格に違いが生じています・・・
お客様には大変不便おかけしますが、クレジットカードのポイントや支払い方法、送料無料特典など、いろいろご自身にあったお買いもの方法をお選びいただけたら幸いです。
多少の違いはありますが、こっちが絶対お得!とか、そのような大きな差は設けておりません。なるべくどれを選んでも大差ない・・・くらいに調整しているつもり・・・です。
各モールなどでセール商品があったりなかったり、そのような差も生じていますが、徐々にそれぞれに更新していきますので、気長にお待ちくださいね。

もちろん、「このようにしてほしい・・・」といったご要望も、すべてにお応えできかねますが、できる範囲で対応していきますので、お気軽にお問合せ下さい。

あまり積極的にお知らせしていませんが、
さいえのFacebookやTwitter、InstagramのDMとかコメントでもお問合せOKです。たまにSNSからご注文いただくこともあるので、なんでもOKです笑

そんな時代になりましたね~

という感じで、
楽天もけっこう気楽な感じで営業していこうと思います。
楽天のスタッフさんに怒られないように・・・笑
精進してがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。