かき氷鉢に市販のかき氷を盛り付けてみた

さいえの企画提案で制作していただいたかき氷鉢
がありました。
やっと?なのですが、かき氷を盛り付けてみたので、見てほしいです!!

かき氷の作り方

みなさま、大事な大事なかき氷の作り方ですが、
今回は超簡単なので、写真でご覧ください。

ということで、作り方もなにも、
袋を開けて、器に盛るだけ!
でも、簡単なことって、うれしいですよね。
器がかき氷をぐぐっと盛り上げてくれてます。

受け皿はあったほうがいいな、って思います。
けっこうかき氷って飛び散るので、家で食べるときは受け皿でリッチな感じを出しつつ、
こぼれるのも気にしないで食べましょう~。

セブンイレブンで見つけたかわいいかき氷

セブンイレブンで見つけた素敵なかき氷!
『朝倉のかき氷 いちご味』!!
甘さ控えめで、ふわふわでおいしかったです!
こんなにお手軽にかき氷を食べられるなんて、ありがたや~~。
次は、アイス入れたり、ちょっとフルーツ盛とかして食べたいな、と思います。

私は初めて買いました。
前からあったのかな?
みなさんもお試しくださいね。

商品ページはこちら↓
カラフルかき氷鉢 小鉢 12cm ガラスボウル tonari
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0322.html

吹きガラスの手作り品ですので、一つずつに大きさ色ガラス、風合いに違いがありますので、
ご了承ください。

さいえのオンラインショップ
もぜひ、チェックしてみてください~~。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/