手作りの透明 ガラスペン 販売 その②

ガラスペン 人気なんですね!

前回、1点だけ販売したガラスペンはすぐに売り切れになりました。
1点のみとはいえ4950円ですし、さいえは特に文房具のお店ではないので、1つだけ種類の違うアイテムだったので、オンラインでは見つけにくいのでは??と心配しておりましたが、ガラスペンの人気はすごいですね!

ガラスペン 新入荷!

そんな中、ガラスペンの追加納品がありましたので、ブログでもぜひご覧くださいませ。
以前のものもそうですが、個人作家で硝子制作をしているtomoqo japanさんのアート作品です。ヒビやくもりなどがあります。試験的にペン軸を試しますが、その際にペンの中にインクが染みこんでしまっているものもあります。

手作りのアート作品としての販売とさせていただきます。
返品交換などは承っておりませんので、ご了承よろしくお願いいたします。
商品ページの【ご購入前にご確認ください】をご確認ください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0410.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0411.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0412.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/0413.html

『tokoqo japan』ガラスペン、
写真を撮りながらガラスを見つめていると、不思議な世界観が見えてきます。
文房具として楽しむだけでなく、眺めるアイテムとしても素敵だと思います。

最初の2つは、ペン軸にインクの染みこみがあります。
それは軸先をチェックする際にガラスの内部にインクが染みこんだものです。
本来の製品としては、欠点になるかもしれませんが、使用には問題なく、それぞれ1点しかないアート作品として、ご了承いただければ幸いです。

写真をクリックすると、商品ページにリンクします。
ぜひ、商品ページもチェックしてみてくださいね^^