じゅんぐりセール まだまだ開催中

今年のサマーセールは2週間ごとにアイテムを変えていく【じゅんぐりセール】を開催しています。現在は第3期目ですが、夏季中はセールがつづきます。

夏だけのさいえのセール
1点のみのアイテムも多いですが、お得な商品見つけてください。
ちなみに、じゅんぐりセールはさいえ-yahooショッピングのサイトをメインに販売中です(もう一つのオンラインサイトでは定価での販売ですのでお間違いなく!)。下記リンクよりご来店をおすすめします。

さいえ-yahooショッピング special price 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/a5bba1bca5.html

前回のブログでセール価格になったお得な商品もまだまだセール価格にて販売中です。今回のラインナップとともにご紹介します。

7/23-8/5 じゅんぐりセール第3期

写真からもリンクしているので、
チェックしてくださいませ。

お料理を入れても良いし、お菓子やクッキー、砂糖入れ、もっと自由に小物入れにもよい。ふたものはいつも自由です。

こちらはイチオシ、塗り分けの竹箸
持ち心地しっかりなタイプのお箸。日常使いに気取らずかわいいです。

細身の木べら、ピラフターナー
小さめのフライパンにもコンパクトに使えます。

さいえのオリジナルアイテム
オリジナルデザインのぶたなべしき。
ぶたさんの形状は、ここでしか登場していませんが、もう少しキャラクター商品展開したいです。

暑い暑いと言っている間に、すぐにさんまの季節がやってきますね!
さんまを丸ごと盛り付けたい、しかもかっこよく!というこだわり屋さんにぜひ見つけてほしいこの器。30cmの長皿です。

お出迎えたぬきも入荷の度に顔が変化していきます。
そして、同じシリーズが再入荷にならないこともおおいので、このシリーズが気に入った方は、お早めに。

さわやかなホーロー計量カップ。
ドレッシングや合わせダレ用のカップに便利。
油汚れもすっきり落ちます。

お買い得価格 継続中!

などなど、いろいろお得になっています。
サイトの構成上、元の価格が分かりにくいものが多いのですが、
special priceコーナーにあるものは10%~30%OFFです。

みてくださいまーせ!

さいえ-yahooショッピング special price 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/a5bba1bca5.html