aosansyoテキスタイルのコースター

松屋町店舗時代にお世話になったテキスタイルデザイン&シルクスクリーンプリントのブランド【aosansyo】
オンラインになってから、作品の良さをなかなか伝えられていないまま、かなり時は経ってしまいましたが、改めてご紹介させていただきます。
例のごとく、商品写真に商品ページをリンクしていますので気になる方はチェックしてください^^
店長のコメントは下の方につらつら書きます。
まずは写真で紹介します。

上下逆さまに見ると絵柄が変わる、鳥と女の子のテキスタイル

女の子が目を閉じた絵柄
茶色もあります。

aosansyoについてはホームページもかっこいいのでぜひ、ご参考ください。
https://aosansyo.info/
aosansyoのオンラインショップでは、ファッションアイテムがメインで、さいえではキッチン・テーブル雑貨としてコースターやハンカチを取り扱わせていただいております。

グッピー柄
こちらは2版2色で刷られていて、アクアリウム的奥行を感じさせてくれます。

ロングコースターもやっとこさアップロードしました↓

ロングコースターはコースター上にカトラリーや小皿も一緒にコーディネートできるので、お菓子と飲みもののセットなどにおすすめのカフェタイムにぴったりなコースターです。

今回新しくアップロードしたのはロングコースターの2種ですが、
さいえでは他にもaosansyoさんのハンカチもご用意しています。
写真がイマイチなので、それは撮りなおしてから、
改めて紹介させていただきますね。

aosansyoさんは店舗時代に取り扱いをスタートさせていただき、
さいえがオンラインショップになって、
最初の頃はひとつひとつに違いのある商品を上手く紹介できずにいました。
何度撮影しても、なかなかうまく写真が撮れなかったり、
違いをどのように説明すれば…?と、
宿題を後回しにしていた感じではあります。

最近、
「やっぱり作家さんが少量ずつ手作りしてくれているものは尊い」
と思うようになってきました。
以前からそう思ってはいましたが、それでも、「雑誌で見かけた○○、とか、誰誰さんが持ってる○○がいい」とかいう声を周りで耳にすると、有名であることが大事なのかな・・・?と、思ってしまう時期もあったり。
なんでもコロナのせいにしている最近ですが、
当たり前のことがすごいことだった、ということは本当にいたるところにありまくりで、とにもかくにも、「作家さんが作った」というこれ自体が何物にも代えがたい。
作ってくれたからこそ、あーだこーだ言えるわけであって、作家さんが
「いつかやろう・・・」となっていたら、
できていなかったわけで・・・。

と、なんとなく一つのものでウゥッと感動しながら、
今まで上手に紹介できなくて申し訳ない!!と強く思いました。
それに、カメラが良くなったことと、撮影技術が多少向上したこともあり、
すてきさを伝えられるのもうれしい。
やっぱりこれは面白い商品だわ!と改めておすすめさせていただきます。
aosansyoさん的には新しい作品をたくさん生み出している中で、
古いデザインのものとなりますが、それでも色あせてない。
と私は思います。

また、ハンカチも撮影したら、紹介しますので、お楽しみに。