2022.07 新商品入荷!焼き締めの器

今年は焼き締めの器で新入荷のアイテムがあります。
さいえでは、焼き締めのぐい吞みや↑写真のの7寸皿がおすすめ。しばらく売り切れが続いていましたが現在は入荷して販売中です。
それぞれ違う色合いや雰囲気なので1枚ずつ選択形式で販売しています。

そんな中今回は新入荷で小皿も登場します。

小皿もそれぞれ違いがあるので、写真をご覧くださいませ。

ですが、小皿に関しては選択できるようにしておらず、当店で選んで発送させていただきます。
どうしても選びたい!という方は、遠慮なくお問い合わせください。
コチラのお皿は取り皿や小さなお惣菜皿におすすめ。
かわいいサイズなので渋い色合いだけど、ご家庭でもちょっとしたおつまみ入れに、お酒に似合いそうですよ~~。

ヒラメの箸置きも数が補充されています。

小さめのマーブルカップも入荷しました。
買い付け時のマーブルカップに比べ、茶色というよりはグレーに近い雰囲気に。
コチラは完全な焼き締め器ではなく、少し釉薬も施されています。

こちらのマーブルカップもそれぞれに違いがあります。
コチラは選択できるようになっているので、一つずつご覧ください。

新しい仲間も加わった焼き締めの器。
焼き締めは強度もあるし、使っていくうちに味わいのある器に変化していくことも楽しめるので、気になった方は、オンラインショップもぜひお立ち寄りください^^


■さいえ-yahooショッピング -焼き締めの器 丹波焼
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/bec6a4adc4.html