2021.11月から出荷日が変更します

2021.11月より、出荷日が変更します。

今までは月曜の定休日以外、営業日は毎日出荷しておりましたが、
11月からは、月曜日の定休日に加え、木曜日/土曜日の出荷もお休みとなります。

お急ぎの方には申し訳ございませんが、ご了承お願いします。

木曜日と土曜日は出荷がお休みであっても、メールでのお問い合わせは受け付けますので、ご注文お待ちしております。
そうは言っても、少しこのようにやってみて、多少不便が生じた場合はまた変更するかもしれませんので、少しお時間にゆとりある形でご利用いただけましたら幸いです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/
https://www.rakuten.co.jp/cayest/

イベントがある時や出荷の用意をいつもしているデザスプの2階で作業を進めている日など、イレギュラーな動きをしていることが多いので、まめにカレンダーを変更する予定ではありますが、出荷のタイミングが読みづらいこともあるかもしれませんが、ご予定がある時はあらかじめお伝えいただければ、なるべくご要望に沿うように努めますので、よろしくお願いします。

働き方改革ばかりのさいえ

もともと自営業で、一人で営業しているお店に、働き方改革もあるか!って感じなんですが、
不器用なのか、アホなのか、一人で営業しているのに、自分の働きやすい環境を作れていなかったりするのも事実で、意外と気づかないまま「なんかやりづらいなー」と思いながら、数年経ってしまうという状況だったりします。

思い切って、出荷は出荷で少しまとまった作業にして、それ以外の作業もまとめてできないものか?
という模索をしてみようと思います。

働く上で「環境は大事」というのはよく聞く話ですが、気持ちの納得がいかない間は、なぜかだらだら同じ状況で我慢してしまうものですね。

一人なので、思い切って、ルーティンを変更してみたいと思います。
それでも時間かかりすぎですが。

それでは、お客様には少しわかりづらくなりますが、どうかよろしくお願いいたします。