さいえの粗品2021【キャンペーンのお知らせ】

2021年ももうあと1週間!
という最後の最後で突然ですがキャンペーンのお知らせです。

2021年もずっとコロナの対応の年だったかと思います。
それでも思い返せば、たくさんのご注文をいただいていて、細々と活動しているさいえですが、いつも皆様に支えられているなぁ〜と感じています。
いつもありがとうございます!

そこで、今年も残りわずかな時期になってしまいましたが、さいえの粗品をプレゼントさせてください!!

さいえの粗品 プレゼント!

年内は12/29の発送が最終日となります。
年内発送のご注文分で、5000円以上お買い上げの方に『さいえの粗品』を同封させていただきます。

※ただし、鉄瓶のご注文については、鉄瓶のキャンペーンの景品があと少し残っているので、そちらを優先させていただきます。

合計金額が5000円以上でお申し込み完了とさせていただきます。
ご本人様宛のご注文に限らせていただきます。

それでは、キャンペーン期間は大変短いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

オリジナル 手ぬぐい布巾

とてもとてもささやかな品物で、かえってご迷惑かもしれませんが、食器拭き用の布巾や年末のお掃除などなどにもお使いいただけると幸いです。

色はピンク/青の2色、どちらかになります。
手ぬぐい生地で、端っこは切りっぱなしです。
手ぬぐいの半分くらいのサイズです。

made in japan kitchenware さいえ って書いています。
読めますかね~~笑
大変恐縮ですが、店長の手描きデザインをシルクスクリーンプリントしました。

今年もたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

■yahooショッピング さいえ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/

■楽天市場 さいえ
https://www.rakuten.co.jp/cayest/