木工作家 甲斐幸太郎さん10月の展示

木工作家 甲斐幸太郎さんの2021年10月の展示のお知らせです。
主に大阪で開催されるものです。
お近くの方は、ぜひぜひご覧になってくださいませ^^

あべのハルカス 『槌一門展 かける・かざる』

会期:2021年10月6日ー12日(火)
※最終日は午後4時まで
会場:あべのハルカス 近鉄本店 タワー館11階 美術画廊
http://www.art-express.co.jp/guide-net/osaka/abeno/

おそらく無料です^^

こちらの展示は、今年の8月に淀屋橋で開催されていた展示会があべのハルカスでも同じ内容で開催されるものだと聞いていますが、もしかするとないようが変わっていたりするかもしれません。8月の展示会にいってきたブログも書いているので、もしよければご参考に。すごく見ごたえたる良い展示でした!

日本伝統工芸展

〈大阪展〉2021年10月15日(金)ー20日(水)
ご入場時間:10時-18時30分
会場:大阪高島屋 7階グランドホール

入場料:500円
※最終日は午後4時30分まで。
https://www.takashimaya.co.jp/osaka/topics/10_1_20210915185153/?category=moyooshi_gh

〈京都展〉 2021年11月5日(金)ー7日(日)
ご入場時間:9時30分-19時
会場:京都産業会館ホール 京都経済センター2階

入場料:500円
※最終日は午後5時30分まで。
http://www.ksk.or.jp/

今回の日本伝統工芸展のチラシのメインの作品と左下の作品↑が甲斐さんの作品です。
今回も「日本工芸会保持者賞」受賞されているんですね~。

いろいろな分野の伝統工芸作品をたくさん見ていただけると思います。
ぜひこちらも行ってみてください~。