レターパックOK//残り1点のアイテム

「レターパック発送OK」
「1点もの/残り1点のアイテム」

という、オンラインショップの新しい特集ページを設置しました。


「レターパック発送OK」
そのまんまですが、レターパック配送をご利用できる商品を集めた特集ページです。基本的にレターパックはポスト投函での配送なので(レターパックが入るポストであれば)、在宅しておく必要もなく、気軽に受け取りできます。ただし、破損の心配などの責任は負えませんので、少量での注文などにおすすめです。

さいえ-yahooショッピング
「レターパック発送OK」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/a5eca5bfa1.html

※レターパックでは数量制限がありますので、各商品ページの記載数量、数量が多くなる場合は、お問合せいただきますようお願いいたします。

■「1点もの/残り1点のアイテム」
今後の入荷が未定のもの、入荷予定なしのもの、シリーズで販売していたもののラスト1点となり複数個で揃えられなくなったアイテムなどを集めた1点もの特集。中にはセール価格になっているものもあります。
1点ものの掘り出し物をお探しの方におすすめな特集です。

さいえ-yahooショッピング
「1点もの/残り1点のアイテム」特集
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cayest/1c5c0a4e2a.html

作家さんのアイテムなどは、シリーズで制作されていても基本は1点1点に違いがあります。少しずつ形や色み、黒い点や釉薬の濃淡があっても、それは器の手作りらしい味わいです。なかなか1つずつ紹介できないことが多い1点ものですが、1点ものコーナーでは、写真に写る現品限りのものがほとんど(一部違うものもございます)です。
もっとしっかり確認したい、という方も、ご遠慮なくお知らせください。
ただし、再入荷などの予定のないものがほとんどですので、ご了承くださいませ。

※さいえ運営の楽天/らくうるカートでも同特集サイトを準備していきますが、商品ラインナップの最新はyahooですので、yahooのオンラインショップを紹介しました。