カトラリー試供品おまけ付きキャンペーン!

追記2020/05/17 】こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんお買い上げいただき誠にありがとうございました!!!

カトラリー試供品おまけ付きキャンペーン!始めました。
オンラインショップにてカトラリーをご注文のお客様に試供品となるカトラリーをおまけで同封して配送いたします。すでにSNSではお知らせしており、また、すでにご注文いただいてるお客様にはおまけ付でお送りしているので、突然おまけがついてきて驚かれている方もおられるかもしれませんが、キャンペーン中ですので、受け取っていただければ幸いです。
使っていただけると大変うれしいです。

カトラリーのおまけとはなんだ?
おまけの例は、さいえの写真撮影などで袋から出して撮影等で使用したサンプル品、多少のB品(少しゆがみがある、色の違い、プリントのゆがみなどでよけていたものなど)また、今後はオンラインショップで販売していなかったデッドストックのカトラリーも少し追加していきます。

なぜそんなおまけが生まれるのかと言いますと・・・
本来であれば、メーカーさんに返品という段取りを踏むべきものかもしれませんが、私の考えでは、その商品に対して、「不良と思う人もいれば、不良と思わない人もいる」という判断の難しいものが、お店には多少溜まっていきます。
店頭販売している時は、お客様にご了承いただいたり、お知り合いにおまけで付けたりとしていましたが、この度、対面接客が難しい時期におまけキャンペーンに切り替えました。

「不良と思う人もいれば、不良と思わない人もいる」という判断の難しいもの
についても、毎回丁寧に説明する説明ページを作らねば・・・と思うのですが、なかなか難しく・・・。一つに線引きしてしまうと、あれもこれもB品になるのが悲しい。。という思いもあります。

ですので、このキャンペーン中に、もしよければ、ご使用いただけると嬉しいです。どんな製品でも人の手が加わることで、違いというものは生まれてきます。ミルクボーイのネタじゃないけど、生産者さんの顔が見えてこなくても、そこには生産者さんがいることを思い描いてもらえると素敵です。(まーそんな恩着せがましいのもアレですけどね)

ステンレスカトラリーにはステンレスのシリーズ、
ホーローにはホーローなど、なるべく同じシリーズのものを優先しておまけ付きにしたいと思っています。が、おまけ在庫なくなり次第変更になるのでご了承ください。

ホーローのお玉もカトラリーに加えてしまっていますが、基本的には、
スプーン/フォークです。
たまに別のホーロー製品にも付けるかもしれません笑
ゆるいキャンペーンです。

キャンペーンに関するご質問などあれば、お気軽にどうぞ。SNSなどのメッセージ、yahooショッピングのお問合せなど。
ご注文はyahooショッピングでも、当店のオンラインショップでもどちらからでもOKです。

写真では、念のためyahooショッピングのサイトをリンクしておきますので、ご来店お待ちしております。