クロネコペイのサイトに紹介してもらっています

さいえのオンラインショップはクロネコヤマトさんの「らくうるカート」というショッピングカートを使っています。クロネコヤマトさんの「クロネコペイが使えるお店」を紹介したwebサイトにさいえも載せてもらっています。

ヤマトフィナンシャル/クロネコペイが使えるお店
webサイト↓

https://contents.yamatofinancial.jp/

個性豊かなショップが紹介されているので、さいえのような小規模ショップや専門店がお好きな方はぜひチェックしてみてください!
もちろんクロネコペイも利用できますし、どこのオンラインショップもクレジットカード決済可能なお店だと思うので、気軽にお買いものできます。

さいえのオンラインショップ
https://cayest.raku-uru.jp/

ずっと更新できていなかった商品もたくさん追加しました!
こちらもぜひ見てくださいませ。

それにしても・・・

今年になって、らくうるカートからのお買いもののお客様も少しずつ増えてきましたが、なんとも探しにくいページだなぁ・・・と、改めてちょっと落胆・・・
なるべく商品たくさん見られるように工夫していきますので、ときどき遊びに来てください~~。

世間ではコロナウイルスの話題で持ちきりですが、さいえは今のところ通常営業しています。オンライン上でも、ウインドーショッピング楽しんでいただけたら嬉しいです。商品紹介文、ぜんぜん面白い感じじゃないですが・・・汗
作家さんの器もセール品になっている1点ものもたくさんあるので、見てくださいね!!